2013年9月5日木曜日

品川 82 Ale House

やあ、みんな。まあちゃんだよ。

昨日は誘われてビアホールっていうんですかね?パブっていうんですかね、ビールの飲める店に行ったよ。
82 Ale House だったかな。だったと思うけど。
おしゃれな、いい店だよね。まるで外国にでも行ったような気分になれる。

最初に飲んだのは、なんていうビールだっけ。忘れた。生ジュースみたいな舌触りの、フルーティーなビールだったけど。
二杯目に飲んだのは、あれも何ていうのかな、店で作ってるやつ、エールビールってやつかな。これも美味しいよね。すきだわ、わし。
三杯目に飲んだのが、ギネスの黒ビール。これも美味いよね。黒ビールではいちばん好きだな。

ビールが美味しい店っていうと、すぐにキリンシティーが浮かぶけど、この店もいいよね。ビールを味わえる。
居酒屋で飲む生ビールって、ほんとにビールか?って感じのがあるし。

ということで昨日は図らずもビール三杯飲んでしまったのでした。
おかげで、予定していた芝居に行けず
自分が悪いんですけどね。誘われてのこのこ飲みに出掛けるなんて。
芝居とビール、どっちが大事なんだよ!

ごめんなさい。選べません。

0 件のコメント:

コメントを投稿