2013年9月28日土曜日

ジャムジャム、チケット発売開始

やあ、みんな。まあちゃんだよ。

チケット販売開始になったよ。よろしくお願いいたします。
全席指定で、完売になった回もあるみたいです。
予約、お早めにお願いします。
でないと完売で、観られなくなっちゃうかもよ。

予約は、コリッチで出来るよ。

予約するとき、備考欄にね、「まあちゃん」って書いといてもらえると、ぼくのチケット扱いになって、ちょっぴり助かります。



以下、告知です。






会場 アドリブ小劇場

出演 聖子、ベイサイド雄一、小川あゆ、すズきさだお、常松恵子、川越奈津子、
阪田宗二郎(ハイブリッド・ジャンバーズ/(有)サムライプロモーション)、
藤牧静花、山中絵里奈、
春日御菓子(劇団半開き)、廣瀬祐樹(Ego天)、山田大希(演劇集団白紙)、まあちゃん
脚本 小竹達雄
演出 小竹達雄

料金 2,000円 ~ 3,500円【発売日】2013/09/24

前売 3,000円、
当日 3,500円、
学生割引 2,000円(受付にて学生証提示)、
シニア割引 2,000円(満60歳以上。受付にて身分証提示)、
平日ヒル割 2,500円(25日15時のみ)

タイムテーブル
10月24日(木) 19:30
10月25日(金) ★15:00 /19:30
10月26日(土) 15:00 /19:30
10月27日(日) 14:00

受付開始、開場は開演の40分前です。
★マークは平日ヒル割りアリ。


こんなお話だよ。

ここはとある高原のホテル。
家族の思い出のあるこのホテルで、結婚を考えている彼氏の紹介をこっそりしようと、辻堂ひな子は、母、辻堂藤子と共にやってきた。

そんななか離婚した、父、政和がこっそり現れる。
以前から政和と交流のあったひな子の彼、田辺慎一がこのホテルで藤子と会う事を父、政和に、思わず話してしまったのだ。

事業などで成功を収めている藤子は、とても気性の激しい母であり、このままでは計画が破綻してしまうと恐れるひな子。母は父のことを嫌っているのである。

お金に苦しむ父、政和は、娘の幸せを見届けたいと理由をつけ、何とかその場に立ち会い、さらに藤子にお金の助けも得たいと考えていた。

そんな中、藤子の交際相手である若いチンピラ風の男も突然こっそり現れて・・・。

いまだ誰も鉢合わせていない平和な時は、長くは続かなかった・・・。
幸せを求め続ける家族と、人生の止まり木のようなホテルに暮らすおかしな泊り客との小さな物語。


その他の注意事項など
未就学児童のご入場はご遠慮いただきます。

スタッフ 舞台監督・黒太剛亮(黒猿)舞台美術・伊藤健太(黒猿)、照明・若林恒美、音響・飯塚ひとみ、衣装・橋口忍、宣伝美術・勝木麗子、制作・勝木淳、大山一恵


0 件のコメント:

コメントを投稿