2013年9月22日日曜日

マグズサムズ『SEA HORSE ADVENTURE』

前回の『チェンジ・ザ・ワールド』が最高だっただけに、今回のは見劣りしたな。残念。

正直、退屈でした。ゲームのなかに入って戦うっていうのが、どうも。感情移入できないというか。
ゲームのなかだったら、なんでもありだろうから、思いもよらない出来事が起こって欲しいようにもおもうけど。そういうのもなく。

でも力のある劇団だと思うから、次回の公演にもきっと行くよ。新作を期待。こういうこともあるさ。

やる気のない人が主人公ってのが、失敗だったかも。芝居ってのは、元気があって、泣くときも元気がないと泣けないし、いじけるのにも元気がないとね。
元気がいちばん。

0 件のコメント:

コメントを投稿