2013年9月23日月曜日

スプーキーズ 『帝国海軍の馬鹿やろう 』

夜は、池袋にこれを観に行ったよ。シアターグリーン BIG TREE THEATER。

芝居を一日2本はきついね。以前もそう思って、それはもう止めようと思ったんだけど。日程的に仕方なく。でも、ほんとにもう止めよう。今日は疲れきった。

多分、面白い芝居だったら、充実感を感じることができるんだろうけど、どうも自分には向かない芝居だったりすると、疲労感だけが残るよ。徒労感というか。無駄な時間を過ごしたな感が。

これもコリッチの評判はいいんだよなあ。なんで? ひとつわかったことは、きれいな女子がたくさん出演している芝居には、コリッチの評価は甘いということ。きれいな女の子が出てりゃ、それだけで5点満点のひともいるからなあ。

とにかく長すぎるよ。
大勢が出演しているからね、全員に見せ場を持たせると、長くなるんだろうな。人数が多い芝居も、もう観ないって以前決意した記憶があるな。それも忘れてました。またしても。同じ過ちを何度も繰り返す私。

でも今回は仕方ない。知り合いが出ていたからね。観られるなら観とかないとね。ふう。

内容とかね、ごめん、疲れて書く気にならない。モウ寝る。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿