2013年9月11日水曜日

ジャムジャム稽古八日目

やあ、みんな。まあちゃんだよ。

今日は疲れたよ。
打ち合わせで外出して、いったん帰宅したけど、すぐに自転車で稽古場へ。
稽古を終えて、帰宅して、テレビつけて横になってたら、いつのまにか寝てた。
疲れてるのね。

今日はまた最初から小返しを繰り返し。

稽古の回数は25回くらい。今日で8回終えたということは、1/3が終了したということ。
ぞ~っ。本当に間に合うのか?
台本もまだ全部は出来上がっていないのに。

でも今回は合宿っちゅーのがある。今月末。二日間まるまる稽古。それでかなり固まるんじゃないかな。
合宿は楽しみだなあ。将棋とか持ってったほうがいいのかなあ。バドミントンのラケットとか?
ちがう、ちがう!稽古に行くんだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿