2013年9月7日土曜日

ブルース・ハープで 『 ドント・レット・ミー・ダウン 』

以前はそんなに好きじゃなかったような気がするけど、なんか好きだわ、この曲。
ジョン・レノンのボーカルはいいな。
ジョン・レノンは、ビートルズ解散後ちょっとしぼんだ感じなのが残念。

ちょっと前にハモニカで探ったり、キーボードで探ったりしたメモが出てきたので、また失くならないうちにここに書いとこうと。

赤は低い方

A
ラーソーフーソー、ラーラーラーフー(レドー)

B
ドレフレドラソフソレー、ソフソレー、ソレフ

C
ドラドー、ドドドー、ドレフレドドー、
ドドドラフソー、ドドドララーフレド


構成
(前奏)
AABBAAC
AABBAA
(終奏)

Cの後半はちょっとわかんなくて、自信ないです。誰か教えて。

『Let ti be ... Naked』の歌詞カードを参照してるんだけど、CD演奏のほうと歌詞カードの構成がちょっと違うみたいだ。
上記は、CD演奏のほうだよ。
歌詞カードのほうでは、終奏の前に、CAAがもう一回ある。

これも10ホールズで吹くにはベンドが必要なんだな。まだ出来ません、とほほ。


だからオクターブ高く吹いてみた。
https://soundcloud.com/yosaku1827/dont-let-me-down



0 件のコメント:

コメントを投稿