2013年7月1日月曜日

せんがわ劇場、舞台技術ワークショップ4

ワークショップも4回目だ。今日から水曜日まで、3日連日の予定。

照明チームのぼくは、照明の仕込みなんかのお手伝い。
舞台美術チームは、なんかそっちの仕込み。
音響チームは、何やってたんだろう、知らないけど、なんかごにょごにょやってた。

明日は場当たり通し稽古があるよ。明後日、水曜日が本番

舞台に役者が登場するわけではないけどね。舞台上にあるのは、『戦場のピクニック』で使った美術だけ。あと小道具がいくつか。それから音響と照明。それで5分くらいのシーンを作成しようというのが、今回のワークショップの目的であるのだ。

ぼくは照明卓の操作係になったよ。そういうのはやったことないからね。どんなことになるのか楽しみなり。

0 件のコメント:

コメントを投稿