2013年7月4日木曜日

せんがわ劇場、舞台技術ワークショップ6

やあ、みんな。まあちゃんだよ。

昨日は、舞台技術ワークショップの6日目、最終日。

これまでの練習の成果を発表する場であったのだ。この日のために我々は努力に努力を重ね、精進に精進を重ねてきたのだ、、、っていうわけでもないんだけどね。

ゲネプロがあって、それから演出のダメ出しがあって、いよいよ本番を迎えました。

ぼくは照明卓の操作だったんだけど、本番では途中で間違えたような気がする。というか、それまでも完璧にできたことは一度もないんだけどね。でも仕方ないよ。ニンゲンダモノ。

上演後、舞台のばらしなんかがあって、9時過ぎにワークショップの全日程を終了。ふう、よかった、よかった。

そのあと、仙川駅前の居酒屋で打ち上げなんかもありました。時間をちょっぴり気にしながら飲んで、ぼく自身はみんなより早く店をでる。それでも山手線の終電で帰宅。あぶないとこだった。



本番終了直後。
いちばん後ろでバンザイしてるのがぼくだよ。てへぺろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿