2013年7月22日月曜日

銀河万丈 読み語り「ごんべん」

昨日は。
朗読会に行ってきたよ。渋谷駅から十分くらいかなあ、さくらんぼっていう普段は喫茶店? 夜はバーみたない?的な場所。
代々木八幡からのほうが近いようだけど。渋谷から歩きました。健康のためにね。うそ。電車賃がもったいなくて。

「ごんべん」は昨日ので130回めだそうだ。月一ぐらいで朗読会をやってて。ということは、もう十年以上か。素晴らしい。継続はチカラですね。見習わねば。

昨日の演目は、以下のとおり。

東海林さだお「もろきゅうの風格」
東海林さだお「缶詰フルコースの宴」
藤谷治「いなかのせんきょ」(第八回目)

休憩10分はさんで、

藤沢周平「小さな橋で」

夕方の四時から始まって、終わったのが六時だから、2時間。朗読を楽しみました。
さすが声優、ナレーションのプロ。朗読もめちゃくちゃ上手で、魅力的です。
見習うところ多数。

客席には、銀様ファンとでもいうような女性たちも。羨ましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿