2013年10月1日火曜日

ジャムジャム稽古17日目

やあ、みんな。まあちゃんだよ。

10月に入って、稽古時間が倍になったよ。13時から21:30まで。この長丁場の稽古を、今日は初体験。とはいっても、実際の開始は14時すぎだし、終了は20時くらい。
それでも結構疲れた。後半は眠くて眠くて。疲れたあ。

いま帰ってすぐ水風呂に入って、鍋焼きうどんなんかを食べたところ。
最近寒くなってきて、水風呂はどうかなあと思ったけど、まだまだ大丈夫みたいだ。入れる。それに入ったあとは、身体がぽかぽかしている。いつまで入れるか、検証してみるつもり。

今日は、脚本の変更点があり、新しい台本をもらったよ。
ひぇ~、稽古の残り日数を数えると、今日を入れて10日。今日はもう終わったから、あと9回の稽古で、本番を迎えるわけだ。ひゅー。ちょっぴり不安。

でもでも大丈夫。締め切りぎりぎりまで粘るタイプだからね、僕は。
今日はもう疲れたので、とりあえず寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿