2013年10月11日金曜日

ジャムジャムの稽古、21日目

日付が変わっちまったけど、ジャムジャムの稽古だったよ。

台詞、全部覚えたつもりだったけど、だめだな。忘れる。
最近、言葉が出てこないような気がする。「あれだよ、あれ」って言うことが増えたような気がする。
やだね、歳を取るって。

稽古も残すところ、僅か。大事にね。酒飲んで酔ってる場合じゃないよ。
このあいだの純米酒フェステイバル。おみやげにいただいた酒、ただいま飲んでしまっています。『尾瀬の酒、純米酒、水芭蕉』ってやつ。
なかなか、うまいですな。しかし、いかん。飲み過ぎては。明日は打ち合わせあるしな。今度は遅刻できない。

0 件のコメント:

コメントを投稿