2013年10月31日木曜日

劇団だるま座・だるま企画 『かぞくや』

「2004年再演以来、9年ぶり」ってことは、今回は再再演というわけですか。素晴らしいですね。

だるまやの芝居はさ、もう内容がどうのこうのじゃなくて、ここのアトリエの雰囲気がいいよね。このほんわかした感じが。だから観に行っちゃうんだよな。

こりっちでの評価は高いよ。みんな、もうファンだからね。相当な下手を打たない限り、叩かれないだろうなあ。逆にけなした人は白い眼で見られそうだ。

内容的にはね、いつもどおりのだるまやでした。
ぼくも、こんなふうにお客の心を掴むことが出来ればいいのになあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿