2013年10月16日水曜日

ジャムジャム稽古23日目

昨日は、光が丘の稽古場だったよ。台風接近中で、物凄い雨。そんな雨のなか、傘を持たずにやって来た強者がいたのには驚いた。

いつもはおっきなバイクでくる阪田宗二郎さんも電車で。

昼過ぎから稽古は開始。場面ごとに返しながらやって、夕食休憩後に、通してやってみたよ。
驚いたことに、これが初の通しなのだ。
「どんなことになるかしらん」
案の定、僕としては不服な出来で。大事なのは、やはり集中力かと。

稽古は、残すところ、あと三回なのである。そのなかで、また新たな発見があるといいな。

心配した台風も朝方、東京を通過したみたい。いまは風が強くて、家が揺れるほど。
昼ぐらいには収まるんじゃないかな。そしたらまた今日の稽古に出発。

あ、そうだ。今日は衣装担当の橋口忍さんが来る日じゃなかったかな。
衣装、持ってったほうがいいのかな。チェックに。
ぼくの衣装は、普通のおっさんの格好。簡単で、楽だわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿