2012年10月26日金曜日

リンクス東京Bチーム

LINX'S TOKYO の2日目マチネ、Bチームを観劇。

正直いって初日のAチームは、6劇団中、個人的ににヒットしたのは、1劇団のみ。
つまりヒット率は、1/6 でした。
だから2日目の観劇は躊躇してしまいました。
また大部分の時間を、眠気を堪えることに費やさねばならないとしたら? と考えると恐ろしくて。
でも予約もしちゃったし、観なければ、と思って、、、

結果、すごくよかったです。
ヒット率は、3.5/6 でした。
最後の空想組曲がね。前半眠気を誘ったけど、後半はすごくよかったので、0.5 と計算しました。

いちばんは、犬と串かテノヒラサイズ。
どちらもよかった。
どちらかひとつは選べない。
ふたつ同率一位ということで、、、

テノヒラサイズは、11月上旬に東京公演があるので観に行かねばと思ったけど、行けるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿