2012年10月25日木曜日

LINX'S TOKYO Aチーム

リンクストーキョーAチーム、観て来たよ。
初見の劇団ばかり。
1劇団20分は短いよね。
すぐに終わってしまう。
だからちょっと不満が残る。
セットとかも基本ないわけで。
役者の演技力が試される場かもしれない。

いちばん面白かったのは、劇団ニコルソンズかな。
大人数でわさわさやってたけど、ちゃんとまとまりがある感じ。
本公演、機会があれば観たいけど、大阪の劇団だしね。

明日はBチーム観に行く予定。
これも楽しみ。
でも何度もいうようだけど、二十分じゃなあ、、、短い。



終わったらすぐに西荻窪へ。
劇団きのこ牛乳のワークショップに参加。
シアターゲームをいくつかこなしたあと、
グループに分かれて本読みと立ち稽古。
次回公演のオーディションも兼ねてるから、こういうのは必要だよね。
三日連続。
明日も明後日も参加する予定。
これが終わったらしばらくはワークショップには参加しない。

劇団40CARATの公演の稽古がすぐに始まるからね。
楽しみ、楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿