2012年10月2日火曜日

はじめまして。どうぞよろしく。

今日からぼくもブログに挑戦してみる。
以前にも違う場所でブログを作ったことがあるのだけれど、
記事はひとつも書いていない。
なぜか書けなかった。

心機一転、ここでまた始めてみようと思う。
とにかく書くことが大事だと思うから、こうしてパソコンに向かっている。
ようやくひとつ記事を書くことができそうだ。
続けられればいいのだけれども、、、

一応CGアニメーターと名乗っているから、CG関係のことや、
それから、舞台俳優としての活動のことやら、
それからまあ、その他いろいろ。
思いついたことを書き連ねていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿