2012年10月5日金曜日

バイヲチックリサス『送別会』

午後は、バイヲチックリサス『送別会』を観に渋谷へ。
舞台の周囲に客席があるつくりだったので、むこう側の観客の顔が見える。
どんな顔して見てるのか、そっちのほうも面白かった。
芝居のほうは、あっさりした感じだった。

いったん帰宅して、夕方から劇団40CARATのワークショップに参加した。
本読みと立ち稽古が中心だった。
はじめて顔を見る方が何人かいた。
皆さん、来年一月公演に出演されるそうだ。
実はぼくも先日「出てみない?」っていわれて、出演することになっている。

ワークショップに参加したのは、純粋にダイエットのためだった。
それが舞台に立つことになるなんて不思議。
どんな芝居になるんだろう。
いまから楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿