2012年11月19日月曜日

飲みすぎ

昨日は姐御と飲んでました。今朝起きたときはなんだかふらふらしてた。
飲みすぎはいかんね。

今日は、40CARATの稽古だったんだけど、
帰りに金麦350ml六本パックを買っちゃいました。
いま五本目を飲んでるところ。

いや、いかん。
こういうのはいかん。
飲みすぎです、あんた。
家では飲まないようにしないとね。
なんで飲むんだろうなあ。
馬鹿じゃないの?って感じですな。
ははは。

今日、ショックだったこと。
来年の三月は劇団かさぶたの『お父さんの背広』ってのに出演する予定なんだけど、
その劇団の劇団員がひとり減ってたのをホームページで知ったこと。

でも、新しい劇団員も増えていました。

なんか。いろいろ、ありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿