2012年11月5日月曜日

ジ~パンズ『さらば、愛しの映画ホテル』

銀座みゆき館劇場。

招待券で拝見しました。

全席指定で、どんな席かなあと思っていたら、
いちばん前の、他の座席よりも座高が低くて、座りづらい席でした。
舞台にもものすごく近くて、見上げるような格好。
俳優さんの鼻の穴がよく見えました。

まあ、招待券だからなあ、ただで見るんだから文句は言えないよなあ。
、、、でもこんな席なのかあ。
なんかすごく差別されてるみたいで悲しい。
観る前から、テンション下がりました。

こんな席なら、招待してくれなくたっていいのにとさえ思ったぐらい。

そういう気分のためか、芝居にもなんとなく入り込めず。

ドタバタコメディで、テンポもいいから眠気を誘われることはなかったけれども、
声をあげて笑うことはできず。
不愉快なギャグもあって、印象悪し。

でも、只だからね。金払ってませんからね。そんな贅沢言っちゃいけないのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿