2012年11月11日日曜日

おれってハードボイルドだったの?

今日の40CARATの稽古。
昼過ぎから、夜遅くまで。結構疲れますね。


今日は、ぼくは立ち稽古のとき、トレンチコートを着せられました。
「え? トレンチコート?」
役としては私立探偵なんだけど、そんな衣装を着るとは思わなかった。
いまどき? っていう感じがして。
『長いお別れ』とか、そういう小説に出てくるファッションでしょう?
おれってハードボイルドな私立探偵だったんだ。


トレンチコートが似合う、格好いい私立探偵を演じる自信は、いまんとこない!
でも本番まではまだ二ヶ月近くあるし。
まだ悲観することはないだろう、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿