2012年11月16日金曜日

ガレキの太鼓『地響きたてて嘘をつく』

こまばアゴラ劇場。

はじめて行きました。
渋谷から歩いても行けるかなあと思ったんだけど、途中で迷って引き返して、
結局電車で行きました。
でも帰りは、がんばって恵比寿まで歩いてみました。
結構歩けるもんですね。
途中、代官山なんかも通るから、散歩にはいいコースだったかと。

アゴラ劇場は、バルコニーがあって、一階と二階はエレベーターで行き来するんですね。
芝居のほうは、そのエレベーターを使ったシーンが面白かったです。
ドアが開くまでの間がなんともいえず、面白かったです。
緊張感もありました。

ただ芝居のタイトルと内容が、なんとなく結びつかないような気が、、、
ぼくが何か見落としたんでしょうか?

平安時代とか鎌倉時代の衣装がもっとゴージャスだったらなあと。
贅沢かもしれませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿