2013年11月18日月曜日

『ビートルズ90分1曲マスター』

一昨日ブックオフで買ったギターの入門書。







『イエスタデイ』はなんとなく避けて、『ゲット・バック』からちょろっと始めたんだけどさ。これがなかなか良くてね。初心者のぼくのレベルにぴったり過ぎるくらいにぴったり。CDに合わせて弾くのが楽しい。

これは第一集で、二集、三集もあるらしい。他のも欲しいなあと。アマゾンで検索。すると意外な事実が判明。もう絶版のようで、古本しかないんだけどね。


ぼくが持ってるのは第一集で、定価は1900円。で、それを950円で購入。

ところが第二集は2500円で、第三集は5300円もするらしい。なんで?
希少価値? よっぽど売れなかったの? 定価より高くなってるなんて。しかも二倍以上。信じられない。

なんでかな~






0 件のコメント:

コメントを投稿