2013年11月23日土曜日

買い物報告 (譜面台買っちゃった)

譜面台というものが世の中にはあるみたいで。

譜面を観ながらギターを弾いたりしたいんだけど、パソコン台とかごちゃごちゃしてるし、パソンこの左側にある台には物がいろいろ満載だし。
譜面なんて置いて立てる場所なんかないのです。そこで譜面台なんてものを注文しちゃいました。
譜面台なんて買うのはこれっきりだろう。
二度と買うことはないだろう。だから、どうせなら安物ではなく高物が欲しい。

アマゾンで検索してみると、マンハセットっていうメーカーのものが評判いいようです。でもアマゾンより安く売ってる場所を発見したので、そちらで注文。
クロサワ楽器ってとこ。知ってる、知ってる。御茶ノ水で手広く楽器を売ってる店だよね。初めてでもここなら安心。

というわけで先ほど到着しました、マンハセットのM48シンフォニーモデル。組み立ててみると、台の部分がとっても大きい。


譜面台に載ってるのは、『ビートルズ・パーフェクト・ソング・ブック』だよ。
これはアマゾンで古本を購入。2000円でした。



うーん。いや、でも。これぐらいないとね。ほんとに。これぐらいないと、譜面なんて置けないよ。
それにさ、譜面以外にも、絵コンテなんかも置いてパソコンで作業するのも可能かと。一個あると何かと便利かもと。
一瞬後悔しかけた。直近のアンプの例があるからね。いや、でも。ほんと。これは買ってよかったと思ってる。
かっこいい。さすがマンハセット。



0 件のコメント:

コメントを投稿