2013年11月28日木曜日

ブログが書けなかった頃

ぼくもブログっつーものをやってみたいな。ずっと思ってた。

でも、なんとなく出来なかった。なんとなく書けなかった。
なぜだかわかんないんだけど、書けないんだよね。
何を書けばいいのかわからない。ずっとそういう時期が続く。

でも芝居を始めるようになって、すこしでも宣伝しなければと。
それで書くようになった。最初の頃は物珍しくてね。頑張って書いてたような気がする。

そしていつのまにか普通に書けるようになってた。わだかまりみたいなものがなくなったのかなあ。

最近は制作会社で過ごす時間が長くて、家にいる時間が短い。家にいる時間のメインが、いまはギターかな。ギターの練習に時間をいちばん費やしている。

ユーチューブを検索すると、世の中ギターがうまいやつで溢れている。みんなプレイを自慢している。ぼくも自慢できるようになりたいものだ。

5年後くらいには、ユーチューブにぼくの演奏ムービーをアップできるぐらいにまでなれればいいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿