2013年11月5日火曜日

ジョンの魂

こないだジョン・レノンのCDをディスクユニオンで買って。タイトルが『ジョンの魂』っていうんだけどね。恥ずかしながら、初めて聴きました。
実はそんなに期待せずに買ったんだけど。期待以上になんか良くてさ。面白いなあと。
『ジョンの軌跡』ってのは持ってたから、知ってる曲も入ってたけど、なんというか、バランスがいい感じがする。バラエティがあって。次に出た『イマジン』よりも面白い。
でもオリジナルのタイトルは、『Plastic Ono Band』なんですね。『プラスチック・オノ・バンド』じゃあね、売れないよね。わかる。

『イマジン』って名曲だっていうけど、ほんとに?
歌詞の内容がぞっとするんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿