2013年11月22日金曜日

ブルースハーモニカの扉

そういえば水曜日に行ったハモニカライブ。ゲストはKOTEZさんって人でした。
コテツさんって読むみたいです。面白い声で歌って、ハモニカ鳴らしてました。

右側のマイクもってる人がKOTEZさん。


忘れてたけど。
CDを買ったことあるんだよな。正確には、なんというか、ハモニカ付きブルース入門CDという感じなんだけど。
タイトルは『ブルースハーモニカの扉』。谷口楽器で3000円で購入したような記憶が。もっと高かったかな。

スズキのハープマスターっていうAキーのハモニカがついていて、CDに合わせてプッフカプップカ吹くと楽しくなるっていうすぐれもの。
残念なことにハープマスターっていうハモニカは、風呂で吹いているとひと月くらいで中のリードが折れてしまったけど。CDのほうは楽しいよ。

そうかあ。あのKOTEZさんなんだなあ。すぐには気づかなかったけど。

いっしょにステージに立つことができてシアワセ。

少しだけどお話もできたし。帰り際には、KOTEZさんのほうから手を差し出してくれて。握手もしたし。そういう意味では実りの多いライブだったんだよな。
ただハモニカが貰えなかったのだけが残念。ああ。何度もごめん。




0 件のコメント:

コメントを投稿