2013年11月7日木曜日

楽器店巡り

11月1日から通い始めている。CGスタジオで働き始めた。

今年はさ、1月、4月、10月と小劇場の舞台に立つという激動の年だった。とっても楽しい一年だった。その代わりに経済的には厳しいことになってる。あんまり働いてなんだからね。これから冬を迎えるに、働いて貯えねば。

スタジオの最寄り駅は赤坂なんだけどね、JRの四ツ谷駅から歩くことにしたよ。大体20分くらいかかる。会社まで。運動不足にならないように、歩かないとね。強制的に歩くことになるからね。健康の意味があるんだ。

それともうひとつは御茶ノ水で途中下車できること。定時にはねたら、御茶ノ水に寄って、楽器店をぶらつこうと思ったのだ。ギターを見て回りたい。

そこでさっそく今日は六時半の定時であがって、御茶ノ水へ。ギターの店をゆっくりと見て回ろうとしたんだけどさ。閉まるの、早いのな。7時半には大体閉めるみたいだ。

くーっ。計画はすぐに頓挫。あーあ。楽器店巡りは休日までおあずけ。


0 件のコメント:

コメントを投稿