2013年11月21日木曜日

ブルーヒート、ハモニカライブ

四ツ谷のブルーヒートっていうライブハウスに行ってきたよ。ブルース・ハープがメインのライブがあってね。

ライブというか、ハモニカの公開講座も兼ねてる。

ぼくもステージに上って、みんなの前で吹かせてもらったよ。ハモニカと一緒にマイクも持って。
ぼくのハモニカの音がアンプを通って、スピーカーから出てくるのを初めて聴いたよ。ブルースって楽しいな。テキトウに吹けば、それっぽく聴こえるところが。

初めての経験をさせていただきました。
ギターも始めたしね。音楽っていいな。そのうちカホンも始めたい。

今年は芝居の年だったけど、来年は音楽の年にしたいな。芝居もやるけどね。ジャムジャムの劇団員でもあるわけで。

ふう、来年も忙しくなりそうだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿