2013年11月9日土曜日

派遣、嫌いかも

なんか派遣の人と一緒に仕事するの、嫌いかも。
だって屁理屈ばっかり多くて。仕事できない言い訳ばっかりのような。
好きじゃないかも。

デジタルハリウッドっていうCGの学校があるけど、そこで勉強したって人の共通点が、口先だけっていう感じがしないでもない。
言い訳多い。

でも長く派遣でCGの仕事なんかしてると、そうなるのかもね。そうしないと出来ないのかもね。

翻って自分はというと。出来ないことはあらかじめ出来ないっていうかな。興味のないことはあらかじめ興味がないって言う。
やりたいことをやりたいっていう。具体的にはキャラクターのアニメーションなんだけど。
失敗したときは、「ごめんなさい」って言うのみだな。

現実にはうまく行かないことも多いけどね。でも、言い訳すんなよって思う。ぐだくだ言い訳してるやつをみると、がっかりする。

言い訳、要らないよ。



----------


昨日は飲んで酔って帰ってきて、いらんことを書いたようですね。
ごめんなさい。
でも消すまでもないかな。正直な感想。残しとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿