2013年11月17日日曜日

ギター関連のお買い物

昨日、土曜日、注文してたアンプが到着。木曜日に注文して、土曜日に到着。配送がスピーディーです、アマゾン。

VOX 真空管回路搭載 MAX30W ギター・アンプ Valvetronix VT-20+

大きいな。想像してたのの二倍の大きさ。場所的に邪魔。
音も大きすぎてさ。近所迷惑。
買ったのを激しく後悔。
でも買わないと後悔も出来ないしね。

いや、そのうち買っておいてよかったって日が訪れるのでは。
いまはその重要性をまだ知らないだけで。


ハモニカのときは、ハモニカだけ買えばあとはなんにも要らなかったんだけど。
ギターだとそういうわけには行かないようだ。
いろいろ備品が欲しくなる。

弦だって必要だ。
張り替えたので、また新しいの買っておかねば。


下の本で、徐々にやっていくつもり。

こっちは昨日秋葉原に行ったついでに買った本。
BOOKOFF で、950円。
そんなに安くないな。でも楽しそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿