2013年11月9日土曜日

ブルース・ハープで 『 Power To The People 』 --- 045

やあ、みんな。元気かな。ぼくはちょっぴりお疲れだったけど、さっき昼寝して元気になったよ。

月曜から金曜まで働くって大変だなと。あらためて実感。今週は月曜日が祝日だったから、火曜から金曜だけどね、正確には。それでも疲れたよ。とほほ。
徐々に慣れていくとは思うけど。

ジョン・レノンのパワーツゥーザピーポー。

ぼくは『ジョン・レノンの軌跡』で聞いてたけど、シングル発売なのね。他のアルバムには入ってないのかな。

キーがAなんだよね。ぼくの持ってるハモニカはキーがAだからさ。CDに合わせて一緒に吹くと楽しいよ。いま、ひと盛り上がりしたところ。ひとりで。

簡単。楽しい。ジョン・レノンって、やっぱりいいよね。

 の音が明るくていいよね。


「ビートルズで100曲録音」のつもりが、ジョン・レノンやポール・マッカートニーにまで広がっちゃったけど。
ビートルズのマイナーな曲をやるより、解散後でも楽しい曲をやったほうがいいよね。


A

ララーソーフソーラ、ララーソーフソーフ、

下線くりかえし、ラララフ、ソフソフー

B

ドミフソーフソフミフソー、ラララ、ドーラソーフミフソー、

ドミフ、ソーフソ、(ソフ)、ソーフソ、(ソフ)




ぼくの演奏はこちら。
https://soundcloud.com/yosaku1827/power-to-the-people






0 件のコメント:

コメントを投稿