2013年6月23日日曜日

ジャムジャム、フライヤー撮影

やあ、みんな。まあちゃんだよ。

昨日は、ジャムジャムプレイヤーズのフライヤーの撮影だったよ。公演は十月。四ヶ月先。みんな、観に来てくれよな。近くなったらまた告知するからさ。

台風の影響でずっと雨で。撮影の日も雨なんじゃないの?って思ってたら、晴れたさ。奇跡だな。
でもとっても暑いさ。降るよりはずっとましだけどね。

撮影場所が北品川周辺で。朝の9時45分に新馬場駅改札に集合。歩いて行ける距離だったから、歩いていったよ。暑くて汗かいた。

撮影は順調に。場所を変えて、バシャバシャ撮ったよ。みんな晴れ着で目立つ。
「すわっ、なにごとか!」
通り過ぎる人がじろじろ観てたよ。恥ずかしいような、晴れがましいような。

撮影終了は一時。そのあとは、ぼくんちで打ち上げってことになったよ。こんなに大人数入るかな。心配したけど、大丈夫だった。次の予定が決まってて来られない人も多数いたし。
ビールとか日本酒とかバーボンとか。みんな飲むなあ。昼過ぎから、夜遅くまで。

ジャムジャムプレイヤーズって、日本語に訳すと「噛み噛み役者」かなと思ってたら、違うということだった。ジャムセッションのジャムだってさ。そうだったのかあ、ふーん。
ところでジャムセッションってなんだろう。

ぼくも結構飲んだみたいだ。まだ残ってる。ふらふらしてる。今日も飲み予定なんだけど、大丈夫かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿