2013年6月24日月曜日

マイムリンク 『Cour d'amours(コールドアモール) ・スクラプ's ver2.5』

やあ、みんな。まあちゃんだよ。

昨日は両国シアターΧってとこで、パントマイムのショーを観て来たよ。
パントマイムっていうと、壁を手探りしたり、綱引きしたり、エレベーターで降りてったり、そんなのを連想するよね。
でも昨日のは、そんな感じではなくて。もっと芸術的っていうかさ。うまく説明できないけど。

わかりやすくしようとすると、演技や表情が大仰になる。でも大仰だと子供向けの印象になるよね。しかし芸術的なところもあって。
というわけで何を目指しているのか、よくわからなかったな。単純にパントマイムを楽しめればよかったんだろうけど。

パントマイムなのに、何をしているのかわからないところもあったな。口のなかに飴玉入れてたのかなあ、あれ。でも笑ってる人もいたから、意味がわかる人にはわかったんだろうなあ。
わからなくて残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿