2013年6月25日火曜日

日本のラジオ 『ラクエンノミチ』

月曜の夜。新宿眼科画廊のなかのスペース0。

新宿眼科画廊は行ったことあったけど、スペース0というのは初めて。一階の奥まった場所にありました。最初わからなくて、うろうろしちまった。恥ずかしい。

狭い場所ででした。背もたれついてるけどちっちゃい椅子と、丸椅子が。合わせて30個ぐらい?

照明とか音楽の効果はなし。

暴力的なシーンは苦手なんですよね。基本的にチキンハートなもので。だから最初に名刺渡してたあの人、とっても怖かった。

最後、バット持ってたひとは、ひとりでどこに行ったんだろうな。まさか組織に殴りこみに行ったんじゃないよね?いやいや。それ以外にバット持ってどこに行くんだろう。

途中、それぞれの登場人物がひとりで語りながら退場したりする。短いモノローグ。それがなんか大事なこと言ってそうなんだけど、耳に入って来なくて。他の登場人物に気を取られたりしてたからなのか。その辺が残念でした。ぼくにもっと集中力があれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿