2013年6月15日土曜日

lovepunk 『みよかなPOISON』

金曜の夜。新宿シアターミラクル。へえ、こんなとこに劇場あったのかあ。歌舞伎町のすぐ近く。

当日パンフによると、「みよ」は角田美代子で、「かな」は木嶋佳苗だってさ。
角田美代子は大量殺人の主犯だよね。木嶋佳苗は保険金殺人で。火災報知機をはずしまくった人。
それに似せた人も出てくるよ。そして最後に殺されちまうんだよ。

なんかきつそうだなあと思いながら観に行ったら、やっぱりきつかった。面白かったんだけど、二度観たいと思う面白さではなかったな。きつくてね。

帰りに買った前回公演DVD『パンチアウト!』も面白かったよ。これならまた観たいな。再演があるらしいから、ぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿