2013年6月16日日曜日

てっぺん女道場

昨日は夜、渋谷で飲んだよ。

「てっぺん女道場」っていう店だったよ。対面に「てっぺん男道場」っていう店があって、最初はそっちに行ったんだけど、席がなくて、「女道場」のほうに案内された。

こっちは、フロアの店員が女性ばっかりで。元気な挨拶が特徴的でした。
串焼きがメインだけど。なんかもありました。
日本酒、冷で何合か飲んだ。うまかったけど、ちょっとお高いなあとも思った。だから控えめに。

誕生日のお祝いをしてくれるらしくて、店全体が暗くなって、バースディのイベントがひとしきりあった。そういえばぼくも6月生まれだから。祝ってもらってもよかったんだなと後で気がついた。

0 件のコメント:

コメントを投稿