2013年6月3日月曜日

winter/sombrero『パンとサーカス そして再び』

昨日は失敗してしまった。

午後、表題の芝居見物に原宿に出掛けたんだけど、なんと会場を発見することができなくて。
開演の40分前には原宿に到着して、ぶらぶら会場に向かったら、なくて、、、。
「いやいや、まだ大丈夫、時間的には余裕あるから」
最初はそう思ってたけど。
開演時間にやっても見つからず。原発反対のデモ隊が行進してて、警察の方々が交通整理してたので、暇そうにしているおまわりさんに聞いてみたけど、やっぱりわからず。

おめおめ帰宅してしまいました。
帰って、メールをみると、会場までの行き方のメールが来てました。ひゅーっ。

反省。無駄に時間を潰してしまったし、上演の関係者のみなさんにも迷惑を掛けてしまった。
これからは、ちゃんと会場を細かく確認していくこと。

会場はレンタルスペースさくらってとこだったんだけど、ホームページの地図をみたら、簡単に行けそうだったんだよな。でも、それは嘘だったみたいだ。
あんな地図を載っけてちゃいかんよなあとも思った。
いや、急いでいて、ちゃんと調べなかったぼくが悪いんですけどね。

winter/sombreroさん、ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿