2013年6月13日木曜日

DANCETERIA-ANNEX『IRIS・・・黎明の鳥』

横浜のあかいくつ劇場。人形博物館の4階にある劇場。
石川町で降りて、中華街を通って、山下公園へ。ちょっぴり散歩してから、劇場に行ったよ。
だって横浜に来るのなんて久しぶりだからね。晴れてればよかったのだけど。


ジャムジャムの小竹さんとすズきさだおさんが出演してるんで観に行ったんだよ。
音楽劇だったよ。
音がメインだけど、芝居もこちょこちょっとあって。
ただ歌うのが担当の人は、芝居がそんなにうまくはないような。
だから退屈を感じないでもなかったけど、生バンドが入っていて、曲になると面白かった。
逆光線がまぶしかった。


おお、中華街に来たのはいつぶりだろう。
曇ってたけど、なんか雰囲気あるね。
ちょっぴり霞んでて。

あかいくつ劇場のロビーには人形が飾られていたよ。
博物館のほうも観られればよかったんだけど。
行ったときには閉館してました。

こんなのも。
せっかく撮ったんで置いときます。




0 件のコメント:

コメントを投稿