2013年5月8日水曜日

ソラリネ。『ばたふらい』

ギャラリーLE DECO。

タイトルは、どういう意味でつけたんだろう。謎だ。

恥ずかしかった。いろんな意味で。
最初のシーンで、もう気持ちが離れてしまった。それ以後、気持ちが芝居に戻ってくることはありませんでした。他のこと考えてました。自分の仕事のこととか。
あの女の子の演技は、はっきりいって、直視できませんでした。

会社員なども、会社員には見えませんでした。みんな若すぎるってことなんですかね。

芝居全体が、最後の電話のオチに持っていくための大いなる前振りでした。
コントでしたが、笑えないコントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿