2013年5月24日金曜日

Reach『~The 7 Lucky Guys 1~』

池袋の芸術劇場シアターウエスト。木曜日のマチネ。

ダンスがメインで、あとちょっとした芝居が。芝居のほうは、驚いたことに『続く』でした。
探偵たちが熱海に出発するところで終了。「次回は9月」とか聞いて、なんじゃそりゃ~って思ったけど、芝居はもうなんかどうでもよかったので、それほどのショックはなく。

ダンス、よかったです。坊主頭であごひげを伸ばしたちょい太めのあんちゃんの、ちょこちょこ動くダンスが好きでした。
あと、女性のダンスのほうの主役担当の人も。

客席が、そういうダンスやってるー、みたいな人たちで埋まってました。いつもと客層が違う。ふうん。こういう世界もあるんだなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿