2013年5月30日木曜日

SPIRAL MOON 『月の岬』

下北沢の『劇』小劇場

最初、夫婦かと思ったら、姉と弟で。二人で暮らしている。結婚した妹が近くに住んでいる。弟の結婚式がすぐにあって。
弟夫婦と姉がいっしょに暮らすようになって、、、。

平和な日常と、ただならぬ状況が、ひゅるひょるっと繋がっていて。

隣の観客が、最初のほうですぐに居眠りし始めて。こっくりこっくりしている。ひゃ~、信じられない。
でも途中の緊迫して場面では、身を乗り出して観ている。極端なんだよ、あんた!と隣の女に気をとられつつも。

秋葉舞滝子さんてすごいなあ。こんなふうに出演しながら、演出もしてるなんて。
(すんません、お名前読めません)

0 件のコメント:

コメントを投稿