2013年5月13日月曜日

劇団かさぶた、ワークショップ&オーディション

日曜日。遊びに行ったよ。かさぶたのワークショップ。

でもなんとなく燃えない。
シアターゲームとか、ぼく自身は飽きてきたようだ。以前のような新鮮味を感じることがなくなった。慣れてきたというか。まるくなって数を数えるゲームとか、名前オニとか。

昨日はそのあと台本を使った稽古をしたよ。

あれれ?ぼくの演劇熱ももう冷めてきてしまったのかな、ひょっとして。随分と飽きっぽいな。いやいや、そんなことはない。ひとつの場所に留まらずに、次のステージに行きたがっているだけなんだ、気持ちが。と思いたい。

ぼくにとっての次のステージって何だろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿